思いをのせる

「そんなの無理」って思うと大抵できません。

「絶対できる」って思うとなぜかできます。

これも実は引き寄せでして、自分が信じたこと、確信したこと、言葉にしたことは叶うようになっています。

家づくりも同じ。

「住めればいいや」っていう気持ちで建てると、たぶん普通に住める家ができると思います。

なので、お任せでいいやって業者に頼むと自分の意図しない出来栄えになったりします。それも自分で選択した結果なのです。何も家づくりに限ったことではなく、どんなことでも自分の思ったとおりになるわけです。

せっかく何千万というお金を払って建てる家なんですから、どんなことでもかまいません。壁の色、自分のラッキーカラー、使う素材、趣味に没頭できる部屋、何でもいいから一つ自分のこだわりを採り入れてみましょう。

必ず満足できる家になりますよ。